SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

今日でまたひとつ歳を重ねて、24歳😊

ついこの前、23歳の誕生日をお祝いしていただいたのに時間が経つのがかなり早く感じる、、

 

昨日はお食事にご招待して頂いて、

美味しいご飯と笑いと歌と楽しみながら、

温かいメッセージのプレゼント💌

 

どんな気持ちでこんなに用意してくれてたのかなって思うと、ありがたくて愛を感じてとても嬉しかったです😢❤️

 

本当にサキナとの出逢いに感謝✨

 

みなさんのたった一度の人生の中のひとときを

こうして私のお祝いの時間に使ってくれてありがとう❤️

 

 

いつまでも浸っていてもいけないよ。まずは自分。マネージャーに挑戦する中で目標が叶っていくんだから!

 

その中で有難い言葉を頂きました。

やっと気づいた!また忘れてた!あちゃ!笑

マネージャーならないと、いつまでも全力で家族に、大好きなみんなに与えられない!笑

 

 

グループの中でも年下な方だけど、

これからは私が与えられるように❣️

私が相手が喜ぶ事を見つけてして差し上げられるように❣️

 

頑張ります!!!!!

 

今日も幸せに目覚められてよかった🤎

いつも皆さんありがとう

ジャンル: 日記 — SHIMA
10:26 AM  コメント (0)